今日の朝ごはん、
昨日とほぼ同じ♡

気に入った食べ物は毎日食べられるタイプです(^O^)



明太子ご飯と海苔と、
かきなとブロッコリー炒め



昨日と違うのは、
しめ鯖と沢庵が加わったこと
photo:01


渋!!!!!!笑

これに緑茶ね(^O^)
最高♡

しめ鯖は、
大好きな食べ物の中の一つです♡







そんな今日は、
お休みなのです!!!


お掃除する~~~~!

今週末に友だちが泊まりに来てくれるんだけど、

部屋がひっくりかえったみたいに汚くて、

ついでにお母さんに家中の掃除を指示されたので

今日の目標は、

トイレその1の掃除
自分の部屋の掃除
お風呂掃除

を終わらせること!!!!

トイレその2は妹にお願いしよう(笑)




まあ今日の目標を立てた今はもう3時なんだけどね(^O^)



photo:02


終わるかな、という顔。(´・_・`)



きゃー頑張ろうっ!!