4月から新社会人の友達がね、
ブログにオフィスカジュアルな服装を載せてほしいって言ってくれたの!



でもね、
みなさんご存知のように
私ふざけた格好ばかりしてるでしょ?


変な服ばかり買ってるでしょ?


おまけにオフィスで働いたことないでしょ?


たぶん一番の苦手分野!!!!!

好きな格好出来ないのが嫌で、
スーツ着たくなくて、

就活中、私服で受けられる会社しか受けなかったくらい!!!!(笑)

実際一度も着なかった、スーツ(^O^)
最終面接も私服(^O^)




でもね、
そんなリクエスト嬉しくて、

しかも昨日ちょうどGINGER最新号買ったし、
photo:01


(JJとTOKYO VIVIも♡)


お勉強してみよーーーーーー(*^^*)♡♡♡



載せる頃には社会人二年目くらいになってたらごめんね( ; ; )笑



みなさんのオフィスカジュアル、
教えてーー!♡


twitter

Facebookページ