回復食、三日目までは
こちらの記事で♡


四日目

味噌汁


間食
photo:01


この日は入りが早くてお昼までにお腹空くだろうなと思い、
間食を持参。



全粒粉パンケーキミックスに、
コーンパウダーを入れて、
クルミとドライデーツを入れたもの♡


ヘルシーすぎて、
パンケーキ以外の名前を付けたいくらいの(笑)、我が家の定番メニュー♡





photo:02


持参したお弁当

蒸したサツマイモと玄米おにぎり(梅)




玄米ご飯と有機野菜のお店にて、
ベジタブルプレート





五日目

サツマイモ



野菜うどん

きゃーーーーうどんの登場!!!!
美味しかったヽ(;▽;)ノ




野菜の煮物
切り干し大根
玄米ご飯
野菜スープ






お肉は普段からほとんど食べないから大丈夫なのだけど、

魚介類が恋しい( ; ; )

あと、甘いもの( ; ; )

今日もさ、
家族に頼まれてたい焼き買って帰ったけどさ、
私も食べたいよ!



しかし厳しい禁欲生活は明日まで!

ランチは瀬戸ちゃんと会えるし♡♡
頑張ろううううううううう




半身浴して寝よう(*^^*)