今日の夕飯は、

脂肪燃焼スープ
新玉ねぎの鰹節サラダ
photo:01



厚揚げと白菜の麻婆春雨
photo:02



あと写ってないけど焼き鳥でした星





この脂肪燃焼スープ、
良く作ります♡



何度かブーム?になったようなので、
定番のダイエットメニューとしてご存知の方も多いかと思います!




このスープはその名の通り、
脂肪を燃焼するスープ!




7日間のダイエットメニューや、
一日一食置き換え食として使うのがポピュラーみたいですが、



普通の食事にプラスするだけでも痩せやすくなるみたいです!(*^^*)






私は今回は、
夕ご飯用に大量に作りました♡




夕ご飯を完全に置き換えるのではないですが、

夕ご飯前にスープを食べてお腹をほぼ満たして、
おかずをちょっとつまむだけにしますお月様




このスープは食べるほど痩せやすくなると言われているほど、

いくら食べても大丈夫なので、
たくさん食べてお腹いっぱいにしちゃいますグッド!




最近夜遅くに帰ってきてから
ご飯するのが続いちゃってたので、

遅い日はしばらくスープにしよう(*^^*)




作り方などはこちらラブラブ
脂肪燃焼スープ

レシピはこれでやってますが、
7日間のダイエットメニューは栄養が偏るので
私はあまりオススメじゃないですー!






ちなみに今日は、
キャベツ1.5個
セロリ2本
玉ねぎ6個
ピーマン8個
トマト4個
トマト缶2つ

使ったから、
お鍋にいれた瞬間はこうなった(^O^)
photo:03


あふれちゃう!




もちろんすぐ小さくなるけどね♡

野菜が大量に摂れるスープだいすき!