久しぶりに私服をちゃんと撮ってもらいました~!!


早速ジージャン着たの♡
photo:03



ジージャン…フリーピープル
ニット…ZARA
パンツ…TOPSHOP
靴…another edition



ジージャン以外は全ていつものアイテム~!






今日は撮影が吉祥寺だったのですが、

パンケーキデイズというお店でランチしたよ♡
photo:02



原宿にも出来ましたよね?ハンバーガー


はじめて来たよ、可愛かったニコちゃんパンケーキ♡


珍しく可愛いランチを食べたので撮ってみましたラブラブ

いつもはね、
お魚定食とかお蕎麦とかだから、
たぶん撮っても可愛くはないのo(^▽^)o