久しぶりの外出ということで、

気合い入れるためヘアアレンジ!
(本当はゴシップガールの登場人物たちに影響されただけ



こういうやつ
photo:01



横はこう
photo:02




最初に前髪をジグザグに真ん中分けして、
両サイドを編み込み!
耳の下あたりから三つ編みにします
photo:03




後ろに残った髪をぐちゃぐちゃっとお団子にして、

すると一旦こうなる(⌒▽⌒)
photo:04




そしてそれぞれの三つ編み部分をお団子に巻きつけて、

ピンで止めて完成ラブラブ

photo:05


うしろ♡





一月中にボブにする気満々だったのですが、
お仕事の都合でしばらく髪切れなくなったので、

切るまではアレンジとかを楽しもうと決めました♡





でもね、
やってから気付いたんだけど、
今日はアレンジの気分じゃなかったみたい、


家出る前にとっちゃった☆~(ゝ。∂)
photo:06


てへぺろ