美味しいタイ料理を食べたあと、


お誕生日プレートが登場しょぼんラブラブ

photo:01


可愛いいいいいラブラブ!ラブラブ!


わあいありがとうって喜んでいると、



あのね、これプレゼント…♡



って渡されたのがこれ
photo:02



私の感想は、

「恐い。」



そしたらね、

時間差でこちらも頂いた\(//∇//)\♡

photo:03



お手紙と、
ボディスクラブ
ボディクリーム
体をマッサージするやつ

のセット\(//∇//)\


ブログ見たりして色々考えてくれたみたいで、
本当に嬉しいしょぼんラブラブラブラブ


実はわたし、
ボディクリームたくさん持っているにも関わらず、

どれも香りがとってもキツくて、


夜寝る前とかには塗れなかったのです叫び


だからね、
ほとんど使っていなかったから
本当に嬉しいラブラブ!ラブラブ

最近乾燥がひどかったから(⌒▽⌒)



昨日もらって早速使いました!♡

オーガニックのものを選んでくれたの!♡


本当に良い香りだし癒される♡


そしてボディマッサージするやつ凄い気持ち良い!!



私が持ってなさそうなものとか
体のこと気遣っていることとか


そうやって色々考えてくれていて本当に嬉しい(>_<)♡


いっぱい使う!!!♡♡

本当にありがとう\(//∇//)\
photo:04


photo:05





冒頭のゴボウですが、

「毎年お祝いしているし、
今日何かあるだろうって勘付かれていそうだから、
プレゼントはこれだよっていう驚きをさせることによって一度サプライズさせて、
うそだよー!っていう展開にするため」

だったらしい(⌒▽⌒)


そのチョイス、ゴボウスープ。





今日帰ったら飲もう