今年もまた、
年越しカウントダウンと共にお誕生日をお祝いしてもらいました♡

photo:01




年越しカウントダウンというわけで、
お店では色んなイベントが行われていましたニコニコ



タップダンスなどのパフォーマンスのあと、



お店の方の司会で、ビンゴが始まりました♡
photo:02





実はね、去年も同じお店でお祝いをしてもらったので、



ビンゴに参加するのは二度目でした音譜



去年はね、
映画「ニューイヤーズイブ」を観たあとにカウントダウンに参加したのですが、



なんとそのあとのビンゴでニューイヤーズイブのペアチケットが当たったんですにひひ




ぱぱとままにあげたんだけど、
大好きな映画だったから私も付いていって、また観ちゃったのですにひひ♡♡♡




というのは去年の話ですが、



今年もね、
誕生日ということでみんながビンゴカードを沢山買ってくれて…( ; ; )♡


その中で当たった一枚を、
またまた私にくれたのですしょぼんラブラブ



優しい…( ; ; )♡



そこでね、クジを引いたら、
ディズニーのペアチケットが当たったのラブラブ!
photo:03


きゃーーーーー嬉しい~~~~~ラブラブ!ラブラブ


ありがとう~~~( ; ; )♡♡♡





そしてみんなで年越しのカウントダウンのあと、
歌のパフォーマンスが音譜
photo:04



素敵な洋楽を歌っていて…みんなうっとりでしたラブラブ!





そして何曲かめに、
バースデーソングを歌ってくれたのですしょぼん


と同時にプレートの登場!
photo:05




わぁもう本当に嬉しかったなあああああしょぼんラブラブラブラブ



素敵なお誕生日を本当に本当にありがとう( ; ; )♡♡♡




色々プレゼントももらっちゃって、
大好きなさっちゃんからは
photo:06


お酢ドリンクのセットラブラブ!

お酢だいすき~!♡酸っぱいのだいすき~!♡

しかも、
いつも私たち会うとナチュラル思考の話ばかりしてるからね、


お酢ドリンク買うときも、

着色料とか、香料とか、保存料とか使ってないですよね!?


って確認してくれたらしいラブラブ!ラブラブラブラブ(笑)

さすがですラブラブ!



はあー♡みんな本当にありがとう♡♡

photo:07




だいすき~~~♡しょぼん