普段全くブランド物を持たないわたしカエルカエル


ですが、


いつかそれが似合う女性になったら、
シャネルのバッグを持ちたいなあという夢がありましたラブラブ



そんなmy first CHANELは、
頂き物になりましたにひひ



お母さんのお友達が、
お下がりを下さったのです♡ラブラブ!


革のトートバッグと
photo:03



チェーンバッグ
photo:02







とっても嬉しいラブラブ!ラブラブ

vintageって可愛いですよね♡



ずっと使っていた黒の革のカバンが最近壊れてしまって、


新しいのを探していたので本当にぴったり!♡




どちらのバッグもマークがとてもさりげなくて好きラブラブ!
photo:04





大切に使おう♡



そしてお仕事頑張って次は絶対自分で買おうラブラブ!


本当にありがとうございました(*^^*)ラブラブラブラブ