今日は三つ編みしてましたかに座

photo:01


この赤いリボンは、スタンプです(⌒▽⌒)リボン

今日は外で思いつきでやったので、
普通のゴムで止めてました星




作り方は説明する程でもないですが、


三つ編みはじめるところから全部の髪を編むと、


棒みたいな三つ編みになっちゃうので、


髪の毛を片側に集めたら、
最初は中央の髪の毛で少し細めに三つ編みをして、


徐々に外側の毛を巻き込んでいくと、
ゆるく出来ます♡


なんとなく編み込みのようなやり方ですチューリップ赤




今のカラー、
これまでやった色んな色が混ざっていてお気に入り♡


この写真だとわかりやすいかな?
特に前髪のあたり!
photo:02


(夜だから、鼻てかてかわんわん



一回暗めのアッシュをかぶせて、


またローライトと、
未体験のハイライトを入れたいなああああ音譜

痛むかなしょぼん





今日は大好きな親友の姪っ子に初めて会ってきました♡


4ヶ月のベイビー♡女の子

本当に幸せな空間でした…ラブラブ!



今日は良い夢見られそうラブラブ
photo:03


おやすみなさいお月様お月様