ちょっと前までの青ブームから、

最近は赤ブームがやってきてさくらんぼ


ずっと赤いニットが欲しくて、
いろーんなSHOPの赤いニットを試着したのですが、



やっと出会いましたクラッカー

H&Mにいたよ♡

photo:01




なんだか写真だと全く伝わないのですが、

もっと厚みがある感じで、

毛もフワフワで、

かなりモフモフ系です。

伝わる( ̄ー ̄)?



雑誌でも見つけたよラブラブ
photo:02



実物は、
写真よりも、

THE赤!!!!晴れ

な色味ですキノコ


首元もちょっと詰まってて、
可愛くてお気に入りなのですが、


着ていると
ニットのモフモフが、


インナーのヒートテックにも、

まさかのその更に下のキャミソールにも、

めっちゃ付きます☆~(ゝ。∂)

コートはもうそれはもちろん☆~(ゝ。∂)




こういうのってどうしたら良いんですかね( ; ; )!

クリーニングに一度出すと落ち着くって聞いたのですが、

本当かな~バナナ
試してみようかなカメ


また着た写真載せますねニコニコ