こんにちは♡

二日間の酵素断食後、

二日目の回復食dayだったの昨日の夜は、


野菜をゆっくり煮込んだお鍋に、
うどんをちょっとだけ入れて食べましたラブラブ



回復食期間は一応きのうで終了したわけですが、


回復食は断食期間の二倍やるべきだという人もいるし、


まだまだ今日から一週間ほどは、
ノンアルコール、
ノンカフェイン、

胃に優しい和食中心の生活を心がけます♡


今朝は、

酵素と
すり潰したバナナ入りのオートミール
photo:01



オートミールは、
お粥替わりに回復食期間にも食べて良いみたいですラブラブ!

ほんのりした甘みがあるので、

しょっぱいものより甘いものが良いっていう方は、
オートミールお勧めです音譜

栄養も満点晴れ




そして回復食を終えた今朝の体重ですが…

断食後のマイナス1.5キロのままでしたラブラブ!


6キロ近く落とした後の

1.5キロは何をしてもなかなか落ちなかったので

本当に嬉しいしょぼん





今回は今までの断食の中でも、

回復食をすごくちゃんとやったので
(今まではたまに誘惑に負けてました叫び


良い感じに保てているのかも!クラッカー




体は二週間から三週間ほどかけて体重を記憶するらしいので、

キープ出来るように頑張りますにひひ




もちろん大事なのは細かい体重ではなく見た目なので、


変わらずエクササイズもして行きますグッド!

特に今は体の老廃物がなくなって、

代謝が最高に良いときなので、
ダイエットのチャンスだと思って頑張りますにひひ



なんだかとっても長いので、
(それはいつも?


パート2へ続きます♡