昨日は
中高の友達四人で、

お泊まり鍋パーティーをしてましたベル

photo:01



ご覧の通り、
ほぼ野菜のお鍋♡(笑)

写真以外のお野菜も入れたよにひひ



そのあとは、

「耳をすませば」
「トイストーリー3」


の二本立て鑑賞会リボン


耳をすませばは本当に久しぶりで、
トイストーリー3は初めて観たのですが、


今まで観てなかったことを本当に後悔するほど、
どちらも素敵すぎました( ; ; )



そして今日は、♡
ずっと行きたかった高尾山へラブラブ!

photo:02



紅葉を求めて行って来ましたもみじもみじ


今がちょうど見頃だということと、
昨日が雨だったため、


前に進めない箇所もたくさんあるほど混んでいて…目!!


途中まで上がれるケーブルカーも
約一時間待ち!爆弾


歩いたら40分だというので、

ケーブルカーを使わず歩いて登ることを選択。チョキ音譜


したのですが…

その道がもう辛くて辛くて、叫び
多分あした全員歩けません!(笑)


本当にすごい運動になりましたヽ(;▽;)ノ



ケーブルカー上がった地点からは、
緩やかな歩きやすい道でコスモス


美しい紅葉と、
美味しい空気を味わいながら歩くことが出来ましたニコニコもみじ



お休みの日に自然豊かな場所へ行くと、
本当に心からリフレッシュ出来て幸せチューリップ赤チューリップ赤


素敵な時間をありがとううううう(>_<)♡♡

photo:03


わたし、お化粧しないと男の子( ̄ー ̄)