買ったものを紹介する記事のタイトル、

new itemから、
購入品に変えてみました。


どっちでも良い(⌒▽⌒)?
ブログ試行錯誤ちゅう。




そんなアメアパでの購入品。

ボーダーのタイトスカート

photo:01





良くアメアパのグリーンのタイトスカートを履いていますが、

photo:02


(これとか♡



それの柄違いですラブラブ

色違いもたーくさんあって、
値段も確か3500円くらいで、


タイトスカート大好きなのでまだ増やしちゃいそう♡


サイズはSです星
履いてるとちょっと伸びるので、
ジャストサイズで買うのがオススメです♡




あと、
ぐるぐる柄のタイツ!

photo:05



これ、去年妹が履いてるのを見て私も真似したのですが、



履くと本当に可愛いの!ラブラブ!



普段シンプルな格好が多いので、
こういうタイツはとても重宝します♡

履いたらまた載せますね!ニコニコ




S/Mサイズと、M/Lサイズがあるのですが、

靴のサイズが23.5って言ったら、
M/Lですねって言われたよ!


ちょっと小さめの作りみたいですお月様




最後に、

photo:04



チューブワンピ( ̄ー ̄)


通常インナーですが、
ウォーキングレッスンのときのレッスン着ですにひひ


体のラインが見えるようにみんなチューブワンピでレッスン受けていますワンピース


夏が終わったため、
どこに行ってもチューブワンピが見つからなかったので、


アメアパで見つかって本当に助かったショック!あせるドキドキ


以上アメアパでの購入品でした。♡