ようやく復活クラッカー

今日から外に出られるんだ、
三日間のベッド生活から抜け出せるんだ、

って思ったら、
嬉しくて、
ワクワクして、

昨日は眠れませんでした。笑

健康でいられることに感謝して今日からまた頑張りますっ(>_<)♡

毎日こんなにフレッシュでご機嫌な気持ちでいられたら良いのに!黄色い花チューリップ赤コスモスクローバー

加えて新しいコートを着てるから、
思わずこんな顔(⌒▽⌒)

photo:01


photo:02



この前載せたTOPSHOPのやつです音譜

やっぱり外の方が色わかりやすいですねグッド!

インナーは、

photo:03


photo:04



去年どこかで買ったボーダーニットと、

アーバンアウトフィッターズで買った、
紫のコーディロイパンツですチョキ


今日はオーディションから始まる一日だったので、
このときは自分ヘアメイククマ

では午後も頑張りましょうニコニコ

みなさんも体調には気を付けください(>_<)