相変わらずの体調で、

今日まではベッドで安静にしているので、
たくさん書いちゃおうにひひ


最近買ったお化粧品たち。その2

THREEのコンシーラー
photo:01



photo:02



左上の明るい方は、

"ここが綺麗だと肌の印象が綺麗に見える"というこのゾーン
photo:03


に使っていて、

右上のちょっと濃い方は、

左上のと混ぜて、
赤みや跡が気になる箇所にポイントで使っています


左下のパウダーは、
コンシーラーを使った箇所にささっとのせてます!

顔全体のパウダーをしたとき、
コンシーラーした部分だけヨレちゃうことあると思うのですが、

このコンシーラーパウダーを先にしておくと、
それを防げるんだそうです(^^)

私は顔全体のパウダーもTHREEを使っていますグッド!

THREEは
オーガニックで国産の原料を使った日本のブランドなんです晴れ

百貨店ブランドでオーガニックってあまりない気がするので、

肌が弱い私は良く使っていますニコニコ

肌に悩みのある方はぜひカウンターで相談してみてください!
私も肌の悩みを全部伝えて、
すごく丁寧にアドバイスして頂きました(^^)

まだ続いてもいいですか?キスマーク