今日は本当は、

今年卒業した早稲田の文化祭へ行き、
そのあと大学の友達とご飯をするという、

最高に楽しみな日だったのですが…

木曜日からの熱が一向に下がらず、
スネながらお家で大人しく寝ています。・゜・(ノД`)・゜・。


お仕事はじまる月曜日までに治さなきゃですもんねカゼ

今週は偶然土日休みだったことに感謝しなきゃ!(>_<)

風邪流行っているみたいなので、
皆様もお体には気を付けてくださいね(>_<)♡



と、前置きが長くなってしまいましたが、

先日、
今年初コートを買いました音譜

photo:03



photo:04



TOPSHOPの、
ちょっぴりオーバーサイズなコートクマ

携帯だと色味が伝わりづらくて残念なのですが、

photo:02



ボルドーとブラウンの間のような色で、
この色に一目惚れしたのですラブラブ!


外で撮ったら色分かるかなあしょぼん


ブラウンよりのボルドーだから、
服の色をあまり選ばず着れるし、


ちょっと肩の落ちてるおじさまなシルエットが可愛いのですヒヨコ


他にもキャメルがありましたキスマーク

もともとビッグシルエットなので、
私はXSを買ったよヒヨコ


着たらまた載せますね♡ニコニコ

photo:05