わたし昔から本当に雑誌が大好きで黄色い花

月に何冊も買っては、
電車の中や、
お風呂の中や、
ベッドの中で読んでいます

毎月買う雑誌にプラスして、
そのときの気分で色々買っています。クマチューリップ赤


今月は、

photo:01



GINGER
NYLON
SPUR
GISEL
を買いました音譜
今のところ(笑)
まだ欲しいのがあるので多分また増えますキスマーク


インターネットでも最新の洋服はチェック出来るけれど、
私ももちろんネットも見るけど、


ページをめくっていくワクワク感、

大好きなスタイルがちらばったページにきゅんとする気持ち、

欲しいものがあるページの隅を折っておいて後からまたチェックするとき…



全てに毎月毎月ときめいちゃうのです。♡

あ、あとね、これも買ったよ!

photo:02



女性のためのターザン!笑

こういうエクササイズとか体の雑誌も大好きで、
色々試して、
自分に合うお気に入りのエクササイズをどんどん増やしていくのですニコニコ

良いのがあったらまた紹介しますね~!♡



昨日から久しぶりに熱を出してしまって今日は安静にしているので、
雑誌読みながらゆっくりしようと思いますもみじ


最後に、最近とある撮影で撮って頂いたお気に入りの写真音譜

photo:03