昨日は、
大切な大切な親友の
バースデーをみんなでお祝いしてました!♡

ハロウィンがお誕生日なので、
毎年恒例で、

参加者全員がハロウィンの仮装をしてるのです(*^^*)


主役のバースデーガールの今年の仮装は…

photo:01



アニーちゃんラブラブ!

かわいすぎる♡!!

photo:05




主役の隣には、
ブラックスワン♡

中学からの友達の彼女は、
本当にずっとバレエをやっている子なのです(*^^*)

他は載せて良いか聞けていないので
写真はないのですが、

人魚姫や探偵、
スーパーウーマンや、お医者さん、
とにかくたくさん!ドキドキ

みんな年々本格的になっていて、
見ているのが本当に楽しい!ラブラブ!

街中も、
私服の人の方が少ないんじゃないかっていうくらいみんな仮装していて、

日本でもどんどん盛り上がってきてますよね、
ハロウィン!ハロウィン

そんな中私は、

photo:08



photo:06



私服の黒ワンピにハットをかぶって、
赤い口紅をして…

photo:07



魔女をやりましたキスマーク

みんなに手抜きだと言われたけれど、
去年までは頑張っていたんだよー!笑


それでも、
親友のお誕生日を祝う気持ちは変わりませんラブラブ!


大好きなみいちゃん、
お誕生日当日はまだだけど…

本当におめでとう♡♡♡♡