お化粧前の冴えない顔ですが…ヒヨコヒヨコ

photo:01



今日はこんな格好してますクマ

レーストップス… お母さんのお下がり
スキニーパンツ… J Brand
靴… あしながおじさん
バッグ… アメリカで購入
アウター… LagunaMoon


トップスね、
お母さんが私くらいの年齢のときに着ていたものなんです(^^)!

去年お母さんが発見してきて、
それからたくさん着てますラブラブ

photo:02



総レースで、
袖がシースルーなんです♡

今もこんなの流行ってますよね!
流行は廻ってるてんとうむしてんとうむし


去年買ったラグナムーンのアウターは、
着るとこんな感じです

photo:03



photo:04



こういう、
おばあちゃんっぽい花柄大好きクマ

靴は、
大学時代にアルバイトしていた、
あしながおじさん!

photo:05




このビジューのペタンコが大好きで、

自分用にグレーを買い、
母の日のプレゼントでお母さんにこのベージュを買ったのですが、

たぶん私の方が良くはいてる(笑)
ごめんなさいお母さんヽ(;▽;)ノ

考えてみたら、
もう三年くらい履き続けているよー!

すごく人気があって、
定番商品化したシリーズなので、
色はちょっと違うかもですが、
今も店頭にあるはず!リボン

良かったら見てみてくださいラブラブ!
丸井とかに入っているよー♡