代謝を上げるためにしていること…♡

まず第一にお風呂!

暑すぎないお湯に、
40分から一時間ほど、

どんなに帰りが遅くても、
次の日が早くても、
基本的には毎日入っています(*☻

代謝が下がると太りやすくなるので、
体はいつもポカポカに晴れ

女性は特に、
冷えると浮腫むし、
大敵ですよね!!!叫び


私は本を持って入ったり、
小さなテレビを見たりしているよ(^^)

「半身浴しています♡」
なんて、
良く聞く言葉だと思いますが、

私は本当に体が変わったし、
こんなに手軽に出来ることありません!クラッカー

絶対痩せやすくなります!ぶーぶーぶーぶーぶーぶー

ぜひ、やってみてください(*^^*)


入浴剤もたくさんあるから楽しいですよねさくらんぼ

今日はこれを使ったよ~!

photo:01



お風呂上がりで眉毛ボサボサだよ~!

パジャマは、スウェットだよ~!

( ̄ー ̄)