グンちゃん…ほんとに… | ひとり言ですが ~ I LOVE グンソク~

グンちゃん…ほんとに…


行ってきた自慢に…
なりたくなくて
書かずに 終わるつもりでした


そもそも

ほっとかれすぎて ふてくされておりましたし。





個人的には ちゃんと意味は ありますが
一般的にはきっと
たいした理由ではなく…
けれど
テンションのあがらないまま
Zepp Tokyoへ

行って参りました


{11B9B66D-E5B4-41A1-94BB-896500B3A86F}

この子に(〃ω〃)

また また

また また あらためて…芯を 握られました





なにもかも
すべて
がわいすぎた…

クソかわいかった…



そして

おとな(〃ω〃)で

やさしくなった

やわらかい(〃ω〃)




余裕…なのかな


ちょっと 遠くなっちゃった    かな

気持ちとかじゃなくて 





大きく?なっちゃった  かな



置いてかれる…恐怖…


いじいじしてると


ああ ついていけてないのかな 自分…





{3A526178-EC90-4A91-9D24-FAB8CF45BD0E}




「うん(^-^)v」  とか


「ふん( ̄▽ ̄)」  とか


「おめでと( ´ ▽ ` )」  とか


語尾が 軽くて❤︎やわらかぁ〜〜い(〃ω〃)

おめめ
まんまるにして 当たった人の位置 さがしたり


話すこと考えながら
袖についてる 飾りのヒモ!もてあそぶ 様子
とか
(〃ω〃)



似顔絵描きに 集中してて
ユミさんの話し 聞いてなかった時に

「ん⁉️」
ってぇーーーーーー

あの軽い
かわいい
「ん?」
(//∇//)(≧∀≦)(//∇//)(≧∀≦)(//∇//)(≧∀≦)(//∇//)(≧∀≦)
やべぇ

なんか話しかけて 聞き返す時
って
いつも そんななん???

いちいち
脳みそ かゆく❤︎なるかんじ???

むりむりむり


無理むり無理‼️って
なにしろ無理だと思ったのは
似顔絵を 描いてもらうこと‼️‼️‼️


どーすんの⁉️⁉️⁉️


だいじょーぶ⁉️⁉️⁉️


だって画伯は 描くために アタシの顔
見る❗️じゃん
(私ではありませんでした もちろん!)


1メートル?位 離れて
真正面に グンが こっち向いて座ってて…


こっちを見る👁

描いている間…長かった🌀🌀🌀



今まで見た中で 1番スゴい当たり
だったのではないかと
思います







さて

終わるちょっと前に ユミさんが 居なくなりました。
グンソクさんと うなぎだけの時間を
話しているユミさんを
グンは
置いてかれる 子供のような顔で 見ていました


ぶっ飛ばしたくなる勢いの 愛らしさ
ありました




今日は 歌わない理由を
話してくれました


Voyageが 2位を とれたこと…




みんなのおかげです

ありがとう


頭をさげました





(;ω;)(;ω;)(;ω;)



鳥肌がたちました


どーしたらいいのか わからない
いろんなものが
一気に かけめぐりました…



えっと(;ω;)グンちゃん

それはズルい

ちがうか

それはダメ

ちがう


そんなの 言わなくても 伝わるでしょって
そーゆーことだったんじゃなくて?

やだやだ
どーしよう(;ω;)



まだ
混乱しています



おとなに…なった…なってしまった

おとな
よかったのか わるかったのか



悪いクセで
考えはじめると キリがありません





短い時間でした

満たされていました

しあわせな気持ちで 帰ってきました


すでに
恋しい(;ω;)




ほんとに

ほんとに

大好きです

グンちゃん











ケッコンシテクダサイ。





グンちゃんの やさしく 大きな気持ちが
やっと
TreeJに 反映された…

今日のTW

voyage 앨범 릴리즈 이벤트

앨범 구입자 중 당첨된 분들과
추억의 ZEPP에서 만드는
또 다른 추억!

어제, 오늘 만나지 못한
모두에게도 전해지기를 
不覚にも 泣いてしまいました

誰の言葉だったのかな〜