グンたんの国。Cri Present 2日目 | ひとり言ですが ~ I LOVE グンソク~

グンたんの国。Cri Present 2日目


2日目のLINE LIVE(^^)は


{732377BC-8B4A-46EF-BAB3-190366C6CDF0}

お誕生日サプライズ( ◠‿◠ )

からの
グンたん 大爆笑♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
はじまりました♫



言うまでもなく ノリノリでごじゃいます(^^)









『ここに 座っているだけでいいって
言われたことがあるんですよ( ̄▽ ̄)』


って
ソファーに でーんって座って
背もたれに 腕をひろげて

『さぁ よく見なさい( ̄▽ ̄)』

って♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
そのまま タクチャンハラ🌟





(同じこと考えてる人 いるのね〜(^^))



そーよ〜(*゚▽゚*)
そのまま 座っててくれたらいいの

ちょっと おしゃべりしてくれながら

ずっと❤︎そこにいて❤︎

で 他の体力や セットにお金使わない分
5時間くらい( ̄▽ ̄)
お願いします。

笑笑




1日目だったかな
『俺は 怒らない人なんだ』

『怒ったとこ 見たことないでしょ?( ̄▽ ̄)

ただ
イライラする( ̄▽ ̄)』って


で 
みちんごあにゃ⁉️💢⁉️と
もぅひとつ
イライラして 一人で怒ってる様子を 見せてくれました

怒鳴って(≧∇≦)


きゃあ〜〜〜〜ん❤︎きゃんきゃん❤︎

怒ってるのすきよ〜(≧∇≦)













いやぁ〜〜色っぽい(〃ω〃)んです








Let me cryが特に(〃ω〃)

やばかった









さいこー❣️
(//∇//)(//∇//)



でした。

破壊力 ハンパなかった(〃ω〃)


一曲まんま 息してなかったかも…


からだの芯が 熱くなって 耳がボーってなって
このまま 抱きしめて‼️

(って…誰だ??自分…コメント)

そしたらそのまま オダブチュ👻













1日目の アンコール。

チャン・グンソクコールは 残念ながら 揃いませんでした

そのかわりw

チャン・グンソっ 〈ブレス〉チャン・グンソっ
じゃなくて
一階と二階の掛け合いに 発展しました♫


チャン・グンソっ❣️チャン・グンソっ❣️

チャン・グンソっ❣️チャン・グンソっ❣️


2日目は

普通に揃ってた…かな


2度目のアンコールは

かなり永遠に 笑笑

全部消えて 完全に終わっているのに 続きました

もう

グンが出てこようが 出てこまいが
コールで楽しんでる状況でしたね( ◠‿◠ )

一階で 神輿でもかついでる? みたいな

お祭りコール♫






出てきてくれました  グン(*^_^*)ちゃん


{D2AE533D-6855-4FBD-8B31-32D787E70269}
うれしそうに(^^)
ちょっと モジモジしてたんじゃなかったかな…




そして

{ABD48601-18DF-4C42-8136-0D3D49F294F3}

あわてて 翻訳機を 耳にあてました!









ねぇ…


グンちゃん…



わかってると思うけどね












愛ちてるよっ





早くお酒飲みに行って( ◠‿◠ )って
言ってたのは
この時だったかな




広いお店で

VIP席みたいな 2階にせり出た場所があって

グンは もちろんそこで

うなぎは 1階で

おつかれっ‼️かんぱーいっ‼️って





そんな夢の二次会(≧∇≦)妄想と





今日のグンは どんなに楽しいお酒だろ^ ^

まだ興奮して

自分自慢してるのかなぁって
{F6E2AE4A-4A3E-44CB-935E-99141B71C94E}

このお顔で(*^_^*)


頭の中は 200パーセント グン❤︎のまま




再び 東大門へ