グンたんの国へ Cri-Present | ひとり言ですが ~ I LOVE グンソク~

グンたんの国へ Cri-Present

{4C62C2DB-A57C-45EA-9B7F-822663E09EE7}

いよいよ
本番です( ◠‿◠ )


いえいえ 写真展も もちろん本番です^ ^が




本番です。

わたしの席は 2日とも 2階でした
見やすい場所でした

よく見えました( ◠‿◠ )双眼鏡使用で。笑



翻訳機のボリュームは 1番小さく。

必要だけど

1番必要なのは グンの声を 聞いていること❣️
ですから(*^_^*)


わかりたいけど

わからなくても グンの声を 聞いていること❣️
最優先ですから(*^_^*)




でも
翻訳してくれた人(^^)おじょうずだったと思います。
ちゃんと 優しい言葉尻の 表現もしてくれてましたし

なによりも
『タクチャンハラ』➡︎黙って褒め讃えよ

?賛美しろ って言ったかな


下調べ してたのかなぁ








やわらかぁいグンが

デレデレな顔して

緊張感も ゆる〜くて



で。

ステージ前 中央部分にかたまった チャンオたちに
語りかける…



チャンオの キャー(*≧∀≦*)に 大喜び




前半、GIFTな ステージ。

質問や お願い、悩みに グンが 応えてくれる…


いっぱい しゃべってくれる
たぶん 普通に 友達と話すみたいに…(*^_^*)

グンの声❤︎(*^_^*)



グンちゃん
たくさん考えてくれて たくさんお金を使って
すごいショーを作ってくれるよりも
そーやって
そんなふうに
ただ
そこに座っててくれるだけで
しあわせなの

じゅうぶんなの

あなたって そんな人なの…(*´꒳`*)








後半は ロッキュメンタリーな ステージ。




チャンオの あまりのノリっぷりに

Let me cryの間奏で 思わず笑うグン…





韓国で
チャンオの前で 見せていなかったものを
魅せつける


気迫?

気合?


すごかった…



嫉妬する。




でも 日本語の歌に モニターには ハングルの文字



ちょっと 嫉妬から 解放される






なんだろう


ほんとにすごい…

グンちゃん

カラダが熱くなるほど 色っぽい(〃ω〃)




魅せつける。

たぶん この言葉

正解だと…思うのです





『俺を見ろ』
って



『俺を見て』
って

さけんでる…




そんなかんじ



ねぇ すごいでしょ?俺 こんなに!
って




うれしそうに 笑う




だから やっぱり嫉妬。


いつもいつも 全力の人です。わかっています。






{44290AD2-64DD-4FDB-8971-25A9E97061E7}

1日目終了後の このお顔を

帰りのタクシーの中で 見ました…





ああ
このお顔を

こんな顔を されると…



。・°°・(>_<)・°°・。
わたしは ダメです


そんなに しあわせだったのね
って





よかったね って 思いますよ もちろん
グン
しあわせだった…









みんな同じに
いつも同じにして
って
そんな薄っぺらいことが言いたいのではなくて

だって
わかっているんですもの

わかってる。

ちゃんと いっぱい考えて…いろいろ いろいろわかってる
つもり





作らない人。

偽らない人。

自然に    率直な人。

優しい人。

愛の深い人。




そんなグンちゃんが 


そこにいるから
あの会場があった…


あの会場が 今日のグンを作った…








嫉妬じゃないかもしれない


けど
泣く(;ω;)






こんなお顔…ずるいよぉ(;ω;)グンちゃん




グンちゃん

グンちゃん

また明日❤︎