さて(^_^;) | ひとり言ですが ~ I LOVE グンソク~

さて(^_^;)

いよいよ 追加❤︎代々木まで 2日と なりました。



寒かったり


あったかかったり な おかしな冬ですが

みな様❤︎は 体調崩したりしてませんか?


わたくしわ…いつも カラダは元気です 笑笑


{EAE98104-68E9-46D8-A654-D5F1FE1052C8}

もっと キレイな時に 写真を撮っておけばよかった
と 後悔しています…



今年の 何度も何度もな 台風に



毎回 完全に倒れ…



地面に 横たわってわ 起き上がり…




秋には 見事に立ち直って 穂を開いた
庭のススキです。





見ていて 絶対にダメだ と 思いました。


単純な言葉ですが…

すごいな。

と 


そして、背筋が伸びる 感じが します。













昨日。
画伯 お誕生日で…22歳になりました。


お誕生日の晩御飯を 何にしようかなぁ(^^)と
考えていたのに

2日前に 晩御飯いらないと…




シーに 行くと…


(つまんないつまんないつまんないつまんない…)


「おみやげは なにがいいの?」

すぐに検索して やや集めている シーズンごとにかわる 小さなお皿❤︎を(^-^)
基本はケーキと共に。なんですが
お皿だけでも 買えるから(^-^)


「何枚?」

アタシの分は 2枚(^_^)

「で 合計何枚ほしいの?」

5枚ほしい(^_^)
3枚は 〇〇と〇〇と〇〇の分だから アタシが払うから(^-^)

「いいよ。5枚ね」









で。
5枚買ってきてくれました(^◇^)


「あのねぇ!お皿だけは 買えなかったのよねーーっ( ̄▽ ̄)」



…………えっ⁉️………えーーーっ⁉️


「5個 食ったしっ‼️」
{449B732A-4507-464E-9A4F-279C48491130}

………(゚ω゚)


それはそれは…ありがとうございます‼️







お皿だけは 買えなかったんだよって
2枚だったとしても
ありがたくいただくのに…

気のどく〜。

かわいそ〜。







あと 
アタシのすきな ネジネジのスナックと
ラスク。


「ミッキーの雪だるまのポップコーンケースが
かわいかったから
ほしいかなと思って さがしたんだけどね
見つけられなかった( ̄▽ ̄)」




って 
キャストに聞けば 教えてくれるだろーー。

と 口には出しませんでした。笑笑


まっ

いっか。

ひとりで つまらなかったけど。( ̄▽ ̄)





12月12日でした。
倍栗。