グンちゃん 見たさに・・・ | ひとり言ですが ~ I LOVE グンソク~

グンちゃん 見たさに・・・

「TBS ハワイの休日」❤❤❤ひとり言ですが ~ I LOVE グンソク~-Just Drag

情報ありがとうがざいます


昨日 CSの申し込みを しました!

10月下旬には Mnet!も 必見ですし・・・

ワクワク気分で 待つのみにひひ

ワクワク気分といえば・・・にひひ

なんとも かわゆすぎるグンちゃん❤の動画!

見せて いただきましたラブラブ!

     (いつも ありがとうございます)

ルンルン スキップグンちゃん❤YO~

・・・飛び出してくるのYO~\(~o~)/

かわゆい上に!びっくり!!・・・で・・・

コーヒーが 逆流しちゃったし。。。当然 ゲホゲホするし

かわいいィ~❤ 言いたいし?

画像 止まるし・・・

なになに? ファンレター読んでるの?。。。停止 1分。

んん? けっつまずいたの?。。。停止 1分。

ええ? 誰と お電話? ニコニコだね。。。停止!

おっと?ウデ時計が・・・停止・・・見て GOGO!

・・・Give me!TUZUKI!


結局 約4分半の動画を 最後までみるのに 1時間!

どんだけ みたいと思ってんのか わかんないかな~って・・・「知るかっつーの」ね・・・


改めて さっき見てきたら すんなり見られました❤・・・要するに・・・朝から グンちゃん❤❤❤


そういえば・・・おどってたね音譜
そんなにも ご機嫌よく 楽しい気分で 台湾へ出発したのに・・・

数時間後には 不機嫌に。。。 あ~んm(__)m きゃわいそ~


金浦空港で お見送りのウナギちゃんたちは 意外に少なくて・・・普通にウナギちゃんの間を

歩いていくグンちゃん❤・・・しかも ご機嫌うるわしく❤

。。。目の前を?。。。ニッコ二コのチャン グンソク王子が 歩いてる?。。。ちょっと まって???

想像できNE~ッス。。。ほんの30センチ?のところに・・・誰が いるって???

どんな状況なん?

。。。叫び。。。叫び。。。ど~しろと???

気絶してるだろ~な~・・・完全に 使い物にならない状態


だってだってNE EXILEのライブにいった時 長いライブの中で たった一度だけ 目の前5M位の所に

TAKAHIROが。。。それはそれは人間とは思えないほど 輝いていて。。。

ひざが!?ぬけた です・・・めんぼくない・・・

まっ 簡単に言えば 立っていられなかった!と・・・


グンちゃん❤だったら?。。。って 話でしょ?


そうだ目 どなたか教えていただけませんか?

グンちゃん❤を その目でみたことのあるかた・・・どんだけ うちゅくち~のか?


まだまだいけるけど この辺でとめておきます        


びあんか でした Bye Criラブラブ