こんばんわ🌙


今朝のあさんぽは



結構普通に歩くけど



気になり出すと

傷を舐めようと必死でしたが



何とか短めのお散歩完了✌️


帰宅後はすぐにエリカラ装着‼️



ご飯はもりもり食べました😋


おなかいっぱいになり

昨夜もグッスリは眠れなかったので

廊下でイビキかいて寝てました(笑)



お仕事から帰宅後

やっと昨日ポチッたエリザベスウェアが‼️


着てみたら

身体全体のサイズ感は

バッチリでしたが

おちりまわりがガッツリ開いていて

患部辺りも生地が薄かったので

少し手を加えて



うん‼️まぁいいでしょ(笑)

赤いのは下に入れた生地に着いてる

パイピングですよ‼️



固まってますが

エリカラよりは動きやすいと思うんだけどな~‼️



とりあえずペロペロせずに落ち着いてそうなので

寝るまではエリカラ無しで

様子みてみます👀