こんばんは🌛



毎日楽しく

お散歩ライフを送りながらも



なかなか抜け出せない恋の病😭



おやつはモリモリ食べるけど

ご飯を食べ渋る日々でしたが

何とか昨日今日と

食べ始まりました爆笑



今日はハルママもパパさんもお休みだったので

孫たち連れて

お隣の栃木県までドライブ🚗³₃


那須りんどう湖ファミリー牧場へ

行ってきましたルンルン



こちらはワンコもOKでしたが

ちょっと暑くなった今日は

チビッ子達が居るので

ハルにはお留守番してもらって

楽しんできましたラブラブ


じいじとブランコの乗り物乗ったり



ばあばと消防車や



メリーゴーランド🎠乗ったり



ヤギさんや羊さん達に

餌やり体験したり



ママと一緒にキラキラ石探ししたり(笑)



たっくさん楽しんできましたキラキラ



帰宅後は

赤ちゃんの見守り隊のハル👶



とっても疲れましたが

それ以上に楽しむ事が出来ましたラブラブ


ちょっと遅い子供の日🩷

楽しんでもらえましたルンルン



おチビちゃんも1日お付き合い

ありがとね💕︎