おはようございます😃


昨日も今朝ももあめんぽ☂️


昨日は久しぶりのルアちゃんと



いつも通りのジャック兄ちゃんと(笑)



そして今朝はやっぱりジャック兄ちゃんと🩷



小雨降る中

あさんぽ元気に完了です❣️


おまけ〜‼️


昨日もハル姉ちゃんの赤ちゃんに

会ってきました🩷

3000g超えてた割には

なんだか手足の細いこと‼️

こんなに赤ちゃんって

ちっちゃかったかな?(笑)

ひっさしぶりに

ふにゃふにゃの赤ちゃんを抱っこ👶

緊張したぁ〜(笑)


おまけ②〜。

今年もハルの花粉症が

酷くなってきたので

ステロイド始めました‼️

・・・となると

多飲多尿‼️

まぁそこは人間が

我慢すれば済むことなので

まずはハルのカイカイが

落ち着く事が優先だね💕︎



しばらく家ではエリカラ生活です❣️