行ってきました😊


昨日のプレバトでやってた

スプレーアート🎨


こちらが1位の作品


山下リオさんの

「春を背負って福がやって来る」

って事でハルが背負ってみました(笑)



こちらは2位の作品

光宗薫さんの

「ブロッサムかみねっちょ」

こちらのかみねっちょは

ハルが毎朝お散歩している

お山の公園にある

動物園のキャラクターです🦛



こちらは

小松利昌さんの

「日、立ち昇る」です。

私の大好きな朝日を書いてくださいました😊



こちらが

蛙亭 中野周平さんの

「ウ!」

全国で活躍する鵜飼のウミウたちは

ココ日立から出ていってるんですよ〜‼️



最後は青木崇高さんの

「日立風流物」

こちらの山車もわが町が誇る

大きな山車で

全部で4台も有ります‼️



そしてそして

KAZZROCKさんの作品❣️



どれも



これも素敵でした✨



ハルはちょっと休憩して

女子高生になでなでされて

デレデレしていた事は

内緒にしておきましょう(笑)







能登半島地震寄付金付きリードを販売中♡
https://jp.mercari.com/user/profile/529365287