おはようございます爆笑


今朝のあさんぽルンルン


今朝は食欲がいつもよりヤバくて
おやつの催促が止まらない~ガーン


今度はフリスビーの催促(笑)


フリスビー催促したくせに
遊んだのは少しだけ~てへぺろ


フリスビーよりも


ジャック兄ちゃんとの


追いかけっこを楽しみましたキラキラ


最近お外に出ると
涙が出てきてるハル犬タラー


毎年この時期は
花粉症疑惑が出るのよね~ガーン
でも今年はまだお顔カイカイは
してないからまだマシかなグッ

それよりも孫ちゃんの
目ヤニがうつったハルママ不安
結膜炎起こして
朝は目ヤニで両目が開かない事態にアセアセ
抗菌目薬付けて
何とか乗り切らなくちゃショボーン

普段コンタクトなんだけど
今はメガネにしてるけど
マスク&メガネはダメねもやもや
曇って全く見えないわハッ
タダでさえメガネじゃ
あんまり視力を出せないのに‼️
裸眼は0.05と0.06っていう
超ド近眼だからね~
/(* o */)≡(\* o *)\ メガネメガネ・・