おはようございます照れ

今朝は起きた時は雨だったけど

だんだん雪に❄️。☃゜


雪に変わるのを待ってから

遅めにあさんぽ出発ルンルン


雨より濡れないかと思ったけど


水分量の多いベチャベチャの雪!!


お仕事は完了💩


この後事件がびっくりハッ

お仕事写真撮って
ハルの💩の片付けして
再出発して少し歩くと・・・
ポケットにスマホがないガーン
お散歩バッグを見ても無いアセアセ
慌ててお仕事した所に戻ったら
落ちてましたガーン
しかも水溜まりの所にハッハッハッ
やっちまったなぁ〜アセアセ
今日の上着はポケットが浅かったのよ!
しゃがんだ拍子に落ちたのね!!
スマホを回収して
今日はもう撮りながら歩くのはやめようと
お散歩バッグにしまって
お散歩再開グッ

・・・でも雪と桜とハルなんて
めったに撮れるもんじゃないから
やっぱり撮りたいカメラハッ


写真撮ってはバッグにしまうを
繰り返しながら


動画まで撮っちゃったりして
(全然反省してないハルママ)


今朝のあさんぽは雪の中完了ですキラキラ



今はまだ降ってるよ雪