こんばんわ流れ星

今日は朝からお出掛けして

ゴルフ場へ行ってきましたルンルン


ハルママです!

浮島にグリーンのある

ショートホール⛳

見事水の神さまに奉納アセアセ


こっちはナイスショットだったよ〜ルンルン

パパさんより飛んだしねチョキ


こっちはパパさんね!

ナイスショットだったかな!?


スコアは・・・

114タラー
まぁ初めて行ったコースだし
風も強かったしね(言い訳)
って事で楽しく出来ました〜ルンルン

そしてお留守番をしていた

ハルはとってもお利口さんでしたハート


サッカーボールで遊んだり


お気に入りのピンクのサンダルで遊んだり口笛


ランちゃんちの警備員したりラブラブ


安心してねむねむ〜zzz


お留守番ありがとね〜ウインク