今日はお休みだったハルママ照れ

1日おうちに居ると

ぐうたら寝てるハル犬

今日はベランダで日向ぼっこしたかったハルは

出してアピールしますルンルン


午後からは庭で草刈り!!

お手伝いしてくれるって言うので

ハルも一緒お庭でルンルン


さてそろそろお散歩行こうかねあしあと


今日はハルの行きたい様に行ってみようかウインク


いつもと違うコースを歩いたけど



やっぱり着いたのはいつもの広場口笛

なんで縁石?歩くのかな〜キョロキョロ


こっちでもね!


あっ!!でも道路の縁石には

登らないのよね照れ

これもあるあるなのかなぁ〜!?

さて広場に着いたけど

お友達が来る時間よりも早かったので

誰にも会えずガーン


帰る時もチラチラ後ろを確認してましたガーン


帰り道も行きたいとように行き


のんびりゆったりしたお散歩照れ


納得したのかこの笑顔キラキラ


お散歩から帰ったら

オッサン発見ハッ

午後からずっと外で遊んで

そのままお散歩行ったので

おつかれのようですチーン

夜チッチに誘っても

行かないってびっくり

ツチノコになってました!!




おまけ〜

突然ですが問題です!

これ誰だ〜?
①ハル
②あんちゃん
③ごうちゃん
④ハルの彼女のランちゃん
正解は明日のブログでルンルン