こんばんわ星

今日はお休みだったので

ハルのフィラリア&マダニのお薬を

貰いに病院へルンルン

診察室の中には黒柴ちゃんラブ

待合室にも赤柴ちゃんラブ


今日の病院は柴犬の日みたいでした照れ

ハルの今日の体重は・・・
12.38㌔ガーンガーンガーン
なんだか着々と増えてるようなアセアセ

太ってないよ犬
筋肉質なだけですよてへぺろ

そういう事にしておきましょうニヤリ

さて今日の夕方散歩は

車でビューンといつもの広場キラキラ


まだ誰も居ない広場を出て

ハルの行きたい所に着いていくと

ここはジャック兄ちゃんの兄ちゃんが

やってるコーヒー豆屋さんコーヒー

とっても美味しいコーヒーですラブ


コーヒー買ってきましたよ〜おねがい


コーヒーも買ったし

広場へ戻るとお友達たくさんキラキラ


もちろん薫子ちゃんとも追いかけっこ〜ルンルン


小梅ちゃんとも仲良く遊んで


テンション上がって走る走るびっくり



とっても楽しいお散歩から帰ると

夕飯の支度をするハルママの足元で

爆睡してましたzzz


ゴン兄さん作
オチリ会会員No.1   ハル