こんばんわ流れ星

今日もお休みだったハルママは

急に思い立って

パパさんとばあちゃんと一緒に

福島県の三春に桜を見に🌸

ここには樹齢1000年以上と推定される

見事な枝垂れ桜が有りますキラキラ


そして実物は・・・これ!


人の大きさと比較すると

桜の大きさが分かるかな〜照れ

枝垂れ桜がまるで滝の様に見えることから

三春の滝桜

と呼ばれていますルンルン

これは横から〜!


こっちは上から〜ルンルン


とってもとっても大きくキレイな桜🌸

今年最後のお花見は

日本三大桜で締めくくりました〜ルンルン


その間ハルはと言うと

遠出がまだ苦手なので

お留守番していてもらいました〜てへぺろ

帰宅後直ぐにお散歩行くよ〜照れ

いつもの広場へルンルン

すぐさま1回目〜💩


立て続けに2回目〜💩


いつも思うけど

1回でまとめて出せばいいのにねてへぺろ

さぁ沢山遊んで〜ルンルン

今日はポン太くんが小梅ちゃんとわちゃわちゃラブラブ


ハルも小梅ちゃんとわちゃわちゃラブラブ


昨日はちゃんとお写真撮れなかったからねアセアセ

改めましてポン太くんですよ〜ルンルン


ポンポンとジュライくんブルーハート


あさんぽのイツメンラブ

ジャック兄ちゃんと薫子ちゃんラブラブ


仲良しさんに会えて

満足してくれました〜キラキラ