な音 1st mini album 「ノスタルジック」
発売へのお祝いコメントが届きました

 

 

 

 

「な音」の音楽を聞いていると思い出す瞬間があります。

 

例えばちょっとだけ疲れて家に帰ってきた瞬間。

例えば柄にもなく夕暮れの赤さに目を奪われた瞬間。

例えば街中でふと立ち止まった瞬間。

 

郷愁や切なさ、やり切れなさ、

色々な感情が煙のように立ち上っては、すぐに消えてしまう、そんな瞬間です。

 

だけど、それすらも包み込んで、「それでいい」と語りかけてくれる。

その瞬間の先にあるのは暗い場所ではなくて、きっと光に溢れた場所なんだと、そう感じさせてくれる。

だから、きっと「な音」の音楽は、人を柔らかな笑顔にさせるのでしょう。

 

歩き出す私たちにそっと寄り添って、

立ち止まった時には、ぽん、と軽く、背中を押してくれるような、暖かくて確かな勇気をくれる。

迷った時に立ち帰って、肩の荷物をおろせるような場所をくれる。

優しく、でも力強い世界を自分たちにくれる。

 

次に聞くときはきっと、ただいま、と口にしたくなるような、きっとこの音楽風景がいつの日か私たちのノスタルジーとなるような、そんな素敵なアルバムでした。

 

 



な音 初のミニアルバム「ノスタルジック」
2017年2月22日発売

 


音楽ゲームアプリ「Lanota」タイアップ曲「vivid color」収録の全5曲入。
3/26にはアニメイト新宿店様にて発売記念イベントも開催決定!詳しくは→https://www.animate.co.jp/event/77488/

 

・タワーレコードオンライン

http://tower.jp/item/4433641

 

ノスタルジック ノスタルジック

1,800円)

Amazon