前回に続き、今回も作り方など特にない

単なる備忘録です…すみません。。。

 

先月のお別れ遠足で

ウルトラマンタロウ仮面ライダーV3

お弁当をリクエストされまして、

作ったのがこちらです!

 

 

 

配置をミスったため

赤が偏って、彩りが悪いですが笑

 

内容は…

 

ウルトラマンタロウおにぎり

→玄白米、海苔、薄焼き卵、

 きんぴら人参(中身)

 

仮面ライダーV3おにぎり

→鮭フレーク、チーズ、海苔、人参、胡瓜、

 コーンマヨネーズ(中身)

 

ピグモン ピーマン肉詰め

・出汁巻き卵

・バジルスパゲッティ

・レタス

・ミニトマト

・いちご

 

 

 

 

息子が玄米好きなので、

いつも通り混ぜたご飯を使いましたが、

ウルトラマンタロウ

白米だけの方が良かったな…とか

 

 

仮面ライダーV3は、鮭フレークではなく

ケチャップライスの方が良かったな…とか

 

 

 

ピグモン、意外と可愛くできたな…とか

 

 

色々思うところはありますが、

4歳児から、「まぁいいんじゃない?」という

『上からお褒めコメント』をいただけたので、

まぁいいんじゃない?ってことで笑

 

 

 

まだ慣れないお箸で

空っぽにしてくれたのも、

愛を感じます♪

 

 

 

ちなみに、朝4時に起こしてくれたのは

我が家のお猫様

 

 

 

5時に目覚まし合わせてたのにー!!と

思っていましたが、

仕上がったのが結構ギリギリだったので

逆に感謝感謝です…!笑