昨日からのお見舞いコメ、本当にありがとうございました。


おかげで、今日はなんとか「気合い全開」で乗り切りました!!

病院で診てもらった結果


インフルエンザでなく




急性胃腸炎でした。


しばらくは、おとなしく消化のよいモノを食べます。



でね、仕事の帰りに少しだけ、近くにある城跡で桜をみました。


僕も、いつか咲き誇りたいなぁ。





画像はね、一昨日にお話した、ギタリストです。

この頃は、まだ黒夢のメンバーだったのでケバケバしいですが、今はもっとナチュラルな感じです。

ちなみに、僕が憧れるギタリストは、単にテクニックがいいとかだけでは好きになりません。やはり、そこに感情が入っているか?も重要です。
プロフで挙げているギタリストは、みんな「ギターだけで泣かせられる」ギタリストばかりです。

画像の鈴木新さんのギターは、VINYL(ヴィニール)というバンドで聴けます。
是非、レンタルしてみてください。



ちなみに、画像は「無許可転載」です。

鈴木新さんは、明日4/3の23時に北愛知FMで番組出演されます。
そこでは、未公開楽曲が流れたり、レアなプレゼントもあるみたいなので、是非聴いてくださいね。
新さんの人柄がわかると思います。
僕も、メールで番組に投稿する予定です。



ラジオの宣伝したので、新さんには無断転載を許してほしいと思います。



でわでわ。