アイビスサマーダッシュは超ハイペースに。差し馬2頭から仕留めます!! | まいたんの競馬ブログ~アメブロ編

まいたんの競馬ブログ~アメブロ編

自分で料理するのも好きですが食べ歩きも大好きです。競馬は毎週楽しんでますっ

PR【毎週勝負予想配信中】

毎週の重賞予想をLINEで配信

『友達追加』してお待ちください。

 

おはようございます晴れ

昨日もメインはダメでした。
全体を通してもちょっとマイナスだったんですが、会社の先輩の助言の通りオーシャンカップ準優勝戦を購入して補填でできました。
感謝です。持つべきものは良き先輩です。
"今日は頼むぞ"とのことですので頑張らないとです。
今日はイベント目白押しです。
中央競馬ではアイビスサマーダッシュとクイーンS
地方競馬では吉野ケ里記念
競艇ではオーシャンカップ優勝戦
格闘技ではスーパーRIZIN開催
と一日中楽しめますね。
買い物は行かないといけませんが、暑いですし出来る限り外に出たくありません。
負けまくると大変なことになりますが、予想をしっかりして大勝ちしたいと思います。

アイビスサマーダッシュ
私の本命はファイアダンサーです。
まず、メンバーを見渡すと、
ショウナンバッハ
ジャスパークローネ
マウンテンムスメ
アビックチア
チェイスザドリーム
テイエムスパーダ
このあたりが逃げ先行馬ということになりますかね。
また、昨日の1000mのレースを見る限り、開幕週でも馬場は確実に外の方が良いので、ほとんどの馬はセオリー通り外ラチ側に進路をとってポジション争いをするでしょう。
ペースは絶対に速くなると思います。
割り切って差し馬から買います。
ファイアダンサーの千直の成績は0-2-1-3ですが、夏負けでしんがり負けした昨年の同レース以外は着外も掲示板で僅差です。
全て差し展開でのレースですが堅実に走っています。
今回が最も前が速くなるースで前が止まる可能性は高いと思うので、戸崎騎手が差し場を見つけて馬を誘導できれば馬券内だと思います。
昨年の夏負けのようなことはなく馬は元気みたいです。
相手は迷いましたがマイヨアポアにします。
前走の韋駄天ステークスは好位から進めましたがラストで止まりました。
休み明けで馬体が増えていたこともあるかもしれません。
3走前の稲妻ステークスでは後方から進めて上がり32.1の脚で差し切りました。
メンバー構成からすると、今回はこのレースをすると思います。
鞍上の石川騎手はオールアットワンスでこのレースを2度差し切り勝ちしています。
勝ち方を知っている鞍上を迎えるのは心強いと思います。

この2頭から勝負です。

3連単2頭軸流し(マルチ)
軸 :8.10
相手:2.5.12.13.14.15.18

合計42点


クイーンステークスは買い目だけ

軸 :3.13
相手:1.2.9.12.14

合計30点


これで勝負ですビックリマーク

良かったら参考にしてくださいビックリマーク


 

【無料配信】重賞の予想は

こちらからアクセスして

ダウン空メール送信ダウン

【PR】予想が見れるポイント付き