米子ステークスは調教ペガサス印の馬から三連単42点勝負です。 完全に羽が生えてます!! | まいたんの競馬ブログ~アメブロ編

まいたんの競馬ブログ~アメブロ編

自分で料理するのも好きですが食べ歩きも大好きです。競馬は毎週楽しんでますっ

PR【毎週勝負予想配信中】

毎週の重賞予想をLINEで配信

『友達追加』してお待ちください。

 

おはようございます晴れ

まずはご報告から。
最近は地方競馬が楽しいですビックリマーク
なんのこっちゃ!?という感じですが、先週は東京ダービーを現地観戦して馬券的中&三浦騎手のG1制覇をライブ観戦できました。
今週は木曜日の川崎メインで7番人気のヴェルテックスの一口オーナーから、買った方が良い!!と強く推されて勝負した結果
見事高額的中できました爆弾爆弾


という訳で今週は既にホクホクです照れ
父の日プレゼントの予算も上がり、結構奮発したものを贈ったので、喜んでくれるといいな!

土曜日は重賞はないですが、サマーマイル米子ステークスがあるので、予想を書きたいと思います。

米子ステークス
私の本命はフリームファクシです。


まず、メンバーを見渡すと低調です。
重賞を勝った馬は3歳馬のノーブルロジャーとこの馬とあとはビーアストニッシドだけです。
かなりの頭数にチャンスのあるレースだと思います。
1番人気はノーブルロジャーですが、前走のNHKカップではほぼ何もできずに終わったという評価なので、強くは推せません。
フリームファクシは気難しい馬ですが、前走の谷川岳ステークスでは折り合って長く良い脚を使う良いレースができたと思います。
結果は前のメイショウチタンを捕えらえませんでしたが、次につながる競馬だったと思います。
角田騎手と手が合っているのかもしれませんね。
また、前走と今回の調教過程をを見ると間違いなく今回の方が調教の時計がよく、気温が上がって馬がヤル気を出しているのでしょう。
相手はトランキリテです。
こちらはここ3戦で京都コースで1-1-0-1と好相性です。
着外に負けたのもハイレベルなマイラーズカップで1.1です。
しかも内もさほど悪くない馬場で4コーナーでかなり外を回るロスがあったことを考えると1.1差ならば上々だと思います。
今回は更に内目の枠を引けていますし、外を回すジョッキーではないので前進期待です。

3連単2頭軸流し(マルチ)
軸 :3.6
相手:2.4.7.9.11.13.15

合計42点


これで勝負ですビックリマーク

良かったら参考にしてくださいビックリマーク


 

【無料配信】重賞の予想は

こちらからアクセスして

ダウン空メール送信ダウン

【PR】予想が見れるポイント付き