秋華賞はリバティアイランドから穴に流す3連単36点で勝負です! 最高配当は約450倍! | まいたんの競馬ブログ~アメブロ編

まいたんの競馬ブログ~アメブロ編

自分で料理するのも好きですが食べ歩きも大好きです。競馬は毎週楽しんでますっ

PR【毎週勝負予想配信中】

毎週の重賞予想をLINEで配信

『友達追加』してお待ちください。

 

おはようございます晴れ

昨日の府中牝馬ステークスは撃沈。
◎シンリョクカが馬群に沈んでいくのを池袋のカフェで見ていました。
只、幸いなことに競馬をやらないお友達と一緒にいたので、大勝負レースと言いつつ、そこまで資金投入ができませんでした。
助かりました。
秋華賞を頑張りなさい!ということですね。

秋華賞
私の本命は馬リバティアイランドです。

言うまでもないですね。
馬場だったり、枠だったりと少し心配な点はあるんですが、レースまでには稍重くらいまでは乾くでしょう。
十分に対応可能だと思います。
問題は相手です。

私のブログを前から読んで下さっている方は、私が今年のオークスを3連単で当てていることはご存知だと思いますが、あの時と似たような思考になっています。
馬​​​​​​​ハーパー
安定感がありそうに見えて、実は直線が長いコースでしか勝っていません。
京都の内回りコースがどうか…
馬​​​​​​​マスクトディーヴァ
上と同じくです。
しかも前走のワールドレコードの反動がないとは考えづらいです…
馬​​​​​​​コナコースト
どこぞの人気ユーチューバーが推していることから、私も一瞬2番軸ににしようと思いましたが、
桜花賞の追走を見る限り、この馬はマイラーですよね。
枠などは良いと思いますが、重い馬場で2000mというのは難しい設定だと思います。
馬​​​​​​​モリアーナ
老害は軸にしないことに決めました。
このように上位人気馬にケチをつけていくと、そうなるとオークスと同じように馬​​​​​​​ドゥーラと馬​​​​​​​ドゥアイズになるんですよね。
当時はドゥーラの方が人気がなかったのですが、最近は年長馬との重賞でも勝ったりと上昇一途です。

ドゥアイズはオークスではメイチの仕上げと思って対抗に推しましたが、結果的には臨戦過程も含めて攻めすぎていたようでパドックから入れ込みが酷く出遅れました。
今回はそれを踏まえた調整過程になっていますが、最終追切では単走にもラスト2Fが22.9-11.3とキレッキレです。
人気はありませんが、状態はすこぶる良さそうです。
この2頭は昨年の札幌2歳ステークスの1.2着で馬場が重くなっても全く問題ありません。
ヒップホップソウルも前走の内容や直前の状態も良さそうです。
一応、36点迄は絞りましたが、ガミ組み合わせもあります。

3連単フォーメーション
1着:6
2着:5.12.15
3着:2.4.5.10.12.13.15

1着:6
2着:2.4.5.10.12.13.15
3着:5.12.15

合計36点(重複含む)

 

これで大勝負ですビックリマーク

良かったら参考にしてくださいビックリマーク

 

 

【無料配信】重賞の予想は

こちらからアクセスして

ダウン空メール送信ダウン

【PR】予想が見れるポイント付き