馬券の買い目!武蔵野ステークスとデイリー杯2歳ステークス | まいたんの競馬ブログ~アメブロ編

まいたんの競馬ブログ~アメブロ編

自分で料理するのも好きですが食べ歩きも大好きです。競馬は毎週楽しんでますっ

考えてたらら少し寝てしまっていました。

 

武蔵野Sですが考えれば考えるほど難しいですが

 

決まりました。

 

武蔵野S

◎13 インカンテーション

〇16 カフジテイク

▲5 メイショウウタゲ

☆12 ベストウォーリア

△3 ロワジャルダン

△1 クインズサターン

 

前のブログでも書いた通り、好調のインカンテーションから買ってみます。相手には末脚がしっかりしているカフジテイク。

インカンテーションが前で粘って外からカフジテイク、内側からひょっこりメイショウウタゲが顔を出しちゃうって感じをイメージしました。

 

ブラジルCからここを走って勝利したベルシャザール、それに近いロワジャルダン、内枠が心配だけど東京はすごい走るクインズサターン、ルメールさんが乗れば何でも走るベストウォーリア。

 

オッズを見ながら相手を選んだ感じですが高額配当を狙ってみます。

 

京都は頭数も少ないので三頭だけで。

フロンティア・ディープ産駒のケイアイノーテック・母父サンデーのジャンダルム(母はビリーヴ)

で3連単3頭ボックス買っておきます。

 

エリザベスの前に武蔵野Sで高額配当を当ておきたいなと。

 

ドキドキPRドキドキ

武蔵野Sほか勝負R&エリザベス女王杯の買い目などはLINEで

下矢印こちらから友達追加してね下矢印

https://line.me/R/ti/p/%40uyy6469p

 

読者登録してね