2月25日(土曜)

叩き2走目、距離変化け期待

当たる確率は体感7%程。 それ以下の可能性も。

が、 いつか絶対に当たる事を 俺は知ってる。 

当たる日は確実に近付いてる
大化け来い 小倉1Rエイシンブライアー

本気で来いと願うもエイシンブライアーが惨敗 

中山6Rメイクデビュー

芝二千ステイゴールド産駒 

ほぼ根拠なし。でも買いたい。

 3連複6頭BOX 78倍~2600倍

阪神9R14:25 4キミノナハセンター

好枠先行ルメール。 複勝なら体感7割で

2倍の馬券が獲れるのだが

単勝なら体感3割で6倍 

中山9R10スパークルメノウ 

前走の上がり。先行すれば

キミノナハセンター… 

何故後ろから…次走も狙います

阪神10R追加 ワイド4-6 5.7倍1000円

実はかなり期待してた

スパークルメノウは完全な読み外れ… 

アーリントンCは予定通りナンヨーマーズを。 

頼むから前から行ってくれ… 

的中の流れなし。 複勝に切り替え、これが限界

19000円負け。 今の俺にとっては大金だが 

盛大な読み外れ。 この事実に

今日は苦しいよりも悔しい…。

 

今日もサンと朝の散歩と 

夕食後には夜の散歩を 

楽しそうに尻尾を振るサン。 

最初は大変な事になったと思ってたのだが

今では気分転換 心の休息にすらなりつつある 

散歩前に冷凍庫で冷やしてたクリアアサヒ350mlを…。 

これがとびきりに美味い 

明日の競馬は、、どうなるか

 

2月26日(日) 

AM9:00 スマホのアラーム  

ブゥゥゥン ブゥゥゥン

『もう朝か…』 

水を換えドッグフードを与え 

仕度を済ませサンと朝の散歩へ 

予想はしたのだが自信レースがない…

閃かない。

勝負するなら確率上

小頭数のすみれS、穴馬狙い10Rの伊丹Sか…

 

すみれSはオッズがつかないし

買うなら一発勝負、、 

伊丹Sは苦手なダート戦 

狙う穴馬がいても当たるイメージが弱い 

中山記念 狙いの馬は大体絞れるが

馬券で勝つ意味では難解 

自分の直感とロジックに当て嵌まるレースが今日はない… 

そんな事を考え込みながら帰宅 

俺は再度予想を

ローカルは、小倉は難解だが当たればデカい

ワラッチャウヨネ。50倍超 

当てた方はおめでとうございます。。。 

メイクデビューはこの2頭

いや、この5頭の単勝勝負だ!

ぐっ… エクレアスパークル 本当に強かったパターンか

ダメ…。無理矢理探しても今日は何も閃かない。

ヤバい… 勝てるイメージを感じない。 

本能が働かない日… 

冴えない日、そんな時もある。 

俺が負ける日のパターン… 

単勝ダノンディスタンス…

前から行って欲しいと何度も… 

やはり今日は流れなし… 

京都10R伊丹S 4ワンダーアシャート 

もともと強い馬。久々2走目 

そろそろ化け期待だが…

今日の馬券難解度は異常 

 

_| ̄|○ 『ダメだ…』

 

武幸四郎J。寂しいワ… 

いよいよ今日で最後… 

初レースは京都競馬場から父と観てた

そして100円負けた 

調教師になっても俺は好きだ。 

 

名騎手、牝馬の河内。 

イケメン松永幹夫Jの 

引退レースを思い出す 

ブルーショットガンの奇跡 

 

最後の騎乗

負けはしたが、、 

勝ち負けなんてどうでもいい 

ありがとう!!!! 武幸四郎っっっ!!!!

 

今週は29000円負け 

今は軍資金を増やしてからのぶち込みにしか俺に希望は無い 

似た金額を勝とうが負けようが俺の人生は何も変わらない 

やはり全ては今後の大勝負で勝てるかどうか。

 

1番カッコ悪いのは諦めてしまう事 

ギャンブルはまた別の話なので矛盾した発言でもあるが。 

人は失敗する生き物だ。 どんなに凄い優秀な人でも。 

無傷で人生を生き抜いた人などいない。

 

誰に馬鹿にされても構わない

凄い馬券を当ててやる!

 

メッセージで首吊り死体やゲロ画像が届く