1月24~28日(~土曜)

JRAダイレクトで上限5万を負けた支払い分が73763円。こちらは明日1/26が期日。払えずに見送った先月のスマホ代約1万も1/27までに支払わなければ止まる。この2つの金は明日で消える。ちなみに先日の配送助手2日分の給料はまだ取りに行っていない。さっき登録してる派遣会社で来週月曜から初現場のアルバイトに申し込み過去最長10日勤務が決まった。今週も馬券は買うつもりだが今週負ければこの10日勤務の給料も無と化す事になる。俺は新たに50万、100万程を借りたいと考えてるが裏技の金策は時間切れ。就職先が決まらない限り叶わない。書類選考では落ち続けミス、手違いで支払い延滞した事実もあり今後職を見つけてももう借りれないかも知れないな。と諦めそうになってる。また借りて勝負が出来るという事だけがどれだけ愚かでも俺の中での希望だった。都合よく自信レースがあるとも思えないがこれが今の作戦…。状況は厳しいと言える。

 

最近よく言われる事、伝説の馬券小説は何かで利益化を狙ってるものではなく

僕が収入にする気がこれっぽっちもないという証明として?

2ちゃんに行く=本当のプロなら(芸能人や創作者等)存在価値を落とす行為になるが

僕はもともと2ちゃんねらーで本当に利益目的ではないのでこれからも出没します。

ちなみにスレを立てたのは僕じゃないです。

 

仕度を済ませたら支払いへ 

『久しぶりだな…。 行くぞっオグリチャーリっ』

ペロッ 1.2.3.4.5.6.7.. 札を数えきっちり返済。

スロットが打ちたい。。。

そんな気が起きぬ様、財布には必要な分だけ入れての外出。

本屋で小一時間立ち読み帰宅 禁スロ86日目。

楽しみ、刺激もなく暇で気が狂いそうになる事もあるが行かないぞ。

 

全部自業自得・・・。

今週も勝ちを狙うが勝負一日目である土曜の結果が重要…。

 

利益目的だろ。という声もありようつべ伝説の馬券小説全て削除しました。

 

明日は11時起きで京都競馬場 負けたら10日間タダ働きか 

京都競馬場へ。負けた上、面倒臭いので省略。

パドック帰りにすれ違った佐々木大魔神夫婦を生で見れたのが収穫。

インヴィクタも見事な差し切りで強かった。クラシックも夢じゃない。

縁を感じたので今後も追いかけたい1頭。

今日は42000円の負け。 今年もマイナス収支に突入・・・

月曜からの10日勤務のアルバイトは時給900円。

今日負けた金は全て働いて今月の支払いに回すのだがまだ働いてもいない、一体何日分負けただろうか…

俺は恒例になりつつある翼虎へ、、目印はコレ。

是非機会があれば行って頂きたい。

お子様連れの方は揚げたてアツアツなので大事なお子様が火傷しない様に気をつけて下さい。

カップルの方も一緒に食べてよりアツアツの関係になる事間違いなし・・・。

冷たいビールとの相性は武豊とディープインパクトだ

俺は淀駅前に新しく出来たフレスコに寄り

1番安い発泡酒を冷えた奥から取り出した… 

プシッ!すぐ目の前、野良猫がたまに居る静かな淀城公園のベンチに腰をかけ飲み食いする。