今夜はまたまた脅迫シリーズを
お伝えしたいと思います。

以前スネオさんと関わってた方々から
多数メッセージを頂きました。



サポートの強要はよくないですよ〜。
ただでさえ高いんですから・・・⬇︎


そこまで言うのになぜ自分で買わずに人に買わせてサポートさせるのか???
汚いやり方ですね〜。自分はリスクを背負わない!!!!


⬇︎これは以前僕も見かけた事あるので結構知ってる方多そうですね。

また脅迫ラインが鬼の様に来ませんか?大丈夫ですか?と聞いた所来ても通知鳴らないので晒して構いません。と…

男前ですね〜。






個人的に大変申し訳ないんですが
一丁前に【殺害予告】してるのに
【ぶっ殺すんぬ】の誤字がとても面白い。
また出ましたね〜!!

得意の【弁護士】

note売上のスクショと共にお金貸してくれ〜
も拝見しましたよ。

この方35歳だそうです。
26歳に餓鬼扱いされてる〇〇より

初めから笑わせて頂きました。

 

⬆︎この方もお金ちゃんと返って来たらいいですね。。。

⬇︎この方はこれ以降のメッセージが届いてないのでよくわかりません。笑





この続きが気になります。笑

※DMの件ですが愚痴聞き相談所ではない為晒してほしい又は情報提供のみにして頂けると助かります。

〜こんな事があったけど身バレ嫌なんで晒さないでください〜

みたいなのが多すぎて読むのも追い付いてない状況なのでよろしくお願いします。