ジャパンカップ予想 | 馬券師lowのブログ

馬券師lowのブログ

馬券師のブログ

いかがおすごしでしょうか、どうもlowです。

 

先週、人気薄のサトノファンタシーを今日一番の自信の本命にして、見事1着。

おかげで、今日一番の自信の本命単勝回収率年間100パーセント超えることが確定しました。

 

まだ1年は終わっていませんが、ほぼ1年を通して予想を披露できただけでも満足なのに、実績を残せたのは嬉しいものです。

私の本命の単勝に乗れば多少は儲かりますよ(笑)

 

ただ、現実は甘くない。今週は熱くなりがちな一週間でした。

軍資金が微妙で、勝負に行くかは未だ迷っておりますが、予想を披露していきます。

 

今日一番の自信の本命

ジャパンカップ

 

本命はスワーヴリチャード

前走は参考外の一戦とみました。

古馬の大将格であることは間違いありません。

ミルコも秋GⅠ未勝利ですがそろそろ決めるのではないかと思っております。

ライバルのレイデオロがいないここは突き抜けると見ました。

(この馬が負けたレースを見ると、合わない舞台だった有馬記念、安田記念、

そしてレイデオロが出走したレース)

対抗はアーモンドアイ

今年の年度代表馬最有力候補でしょう。

初の古馬との対戦がどうかでしょうが、スワーヴリチャードとともに頭1つ、2つくらい抜けている印象です。

あっさり勝ってしまうことも有り得ます。

 

馬券は3連単2頭軸マルチ

11-1

相手は

3,8,9 各100円

 

フォーメーション

1,11

1,3,8,9,11

1,3,8,9,11

各100円

 

残りの800円はスワーヴリチャードの単勝に・・・

 

 

WIN5予想

WIN1 2,10,16

WIN2 1,2,12

WIN3 4,7

WIN4 4,10,15

WIN5 1,11

 

去年は◎レイデオロ、○キタサンブラック、相手にシュヴァルグラン他2頭でいきましたが、絞りすぎてなぜかマルチで購入せず万馬券をとり逃し、自宅で悶絶しました。

というわけで今年は週初めから、マルチ勝負でいこうと思いました。

 

さあ、どうなる!?