無題 | 馬券師lowのブログ

馬券師lowのブログ

馬券師のブログ

かなり、久しぶりの更新です。

先日の川崎記念 ホッコータルマエのGⅠ10勝本当に感動しました。大好きなこの馬の全盛期に立ち会えたことは本当にうれしかったです。

 さて、私個人の話になりますが、更新していない間の話をすると、

完全に負け続きでした。

軽く7桁はいきました。
 自分の実力はこんなものではない、こんなものではない。そう思い続けて、勝負しては負け、勝負しては負けを繰り返して完全にギャンブル依存に陥りました。
 変な感情なんですが、ギャンブルでの勝利は何よりもうれしく、敗北は何よりもくやしい。
ギャンブルで得た金でなければ、まっとうなお金ではないと思うようにまでなってしまいました。
 この約1年半、常に後悔の毎日でした。あの時こう賭けていれば、なんであのレースに手を出したのか、なぜヒキという選択肢を選ばなかったのか。
 勝てるチャンスも何度か逃しました。
 ギャンブルのために嘘をついたことも多々あり、最近ではもう人間らしい生活も送れていないそんな感じもしています。
 
 こんなに蝕まれても、自分はギャンブルとは切っても切り離せないそんな人間です。
 1度いろんな意味でリセットしたい。
 もう未来はないんじゃないかと思ってます。
 生きていたいのか、死にたいのかももう分かりません。


 ギャンブルは悪ではない。
 悪いのは負け続けた己