今日は結局
あまり時間が取れず
京都3レースのみの参戦でした。

▪️京都1レース

軸2頭すんなり決まる。

しかし中穴の相手候補が6頭。

うーん。

かなり悩んだ馬券が



そして、
相手が抜ける
いつものパターン。


▪️京都7レース

ここも軸馬2頭は
すんなり決定。

しかし相手選びで
また6頭。

うーん。
うーん。

悩んだ結果、
購入馬券は



そして
またまた
相手が抜ける
いつものパターンでした。


▪️京都12レース

そして最終レース。
ここはかなりの混戦模様。

軸馬候補がどれかも検討つかず、
無理くり購入。



そして
かすりもしないという
これもよくあるパターン。

最終レースは
ケンが正解でした。


でも好きなレースで勝負して
手応えもあります。

ただの負け惜しみ??

また明日
頑張りまーす‼️