今日の馬券(中京記念ほか) | 気まぐれな馬券おやじのブログ

気まぐれな馬券おやじのブログ

ブログの説明を入力します。

 今日は午後から出かけるので、先に馬券を買っておきます。中京記念はもちろん買います。

 

 小倉11R・中京記念、⑦を1頭軸にして、②・③・④・⑤・⑥・⑨・⑩・⑪・⑫・⑬・⑭へ流す3連複

 

 福島11R、⑦を軸にして馬連総流し

 

 札幌12R、⑥シタンと⑩レアリゼアンレーヴの単・複

 

 

 中京記念は、昨年の毎日王冠で、GⅠ馬2頭を撃破したエルトンバローズの実力が上と考えて軸にしました。マイルCSや安田記念でも、そんなに負けていないし。他は大混戦と考え、高配当を狙って、11頭へ流しましたw。ヒモとしては、地方騎手へ戻る小牧騎手の馬もかなり気になっています。軸が飛んだらあきらめますが、これでヒモが抜けたら立ち直れないでしょう。。。